どうも
![]()
こんばちは、
ナマステ・・・生ステ・・・Mステ・・・(ミュージックステーションは生ステージ)
特に深い意味はナイです・・・けど何か問題でも![]()
タイトルどおりちょっとキレそうになったとですよ![]()
![]()
家族で父が一番お風呂が長い・・・(笑)それはいんですけど、
私は、いつも一番最後に入るんですけど、残り湯を洗濯に使って洗うんですよ。
でも、そこで大問題が起こりました![]()
漂白剤のついた洗濯物を父が入れてしまったみたいで・・・
まあどうなったかといいますと、いろんな物が色落ちしました。
当然ですが![]()
ただでさえ、本音を言えば父の洗濯物と自分の物を洗うのは嫌なのに
もうね、しかも2回目なんですよ![]()
何がって![]()
「色落ち事件です☆」
キャミソールはマーブル模様になるし、
お気に入りのTシャツなんかも着れなくなったっす![]()
いくら洗濯機の方が自動でも、
漂白剤の洗濯は分けてしてほしいもんですよね![]()
喜怒哀楽の順で話そうとしたけど、
今回は「怒
」からお送りしました(何)