最近これ欲しいなーーと思ったら数日後手に入ったりすることがあって口笛

 

 入浴剤入れてお風呂入ろうと思ってドラッグストアで見たけど買うのやっぱりやーめたとしてたらお母さんが

 「お店で入浴剤もらったよー」って

 

 えっっつ!やったーー!てへぺろ 

 

 

 そんな事や

 

 子どもが寝るときに暗いのが怖いから小さいデスクランブみたいなのを付けて寝てて、私は眩しくてお布団かぶって我慢しててちょっと不便だなと思っていたら手元でつけて消せる簡単なライトを母がまた

「お店でもらったよー」wwww

 

 うわぁラッキーー飛び出すハート

 

 そして他にも車に傷がついててちょうど点検になって相談したら簡単に消せたとか歩く

 

 自分に合う病院が見つかったり

 

 なんかいい感じだわん

 

 

 うほほ〜〜〜〜もう嬉しいぃぃぃスター