マスカラ | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)

EYEMANIAマスカラのロングをお試ししましたよ!

高級感のあるパッケージ☆







使ってみると、塗りやすくてダマにならなかったよ!
黒々としていました!
存在感ありますね~ニヤリ
そして、一日つけてましたがパンダ目になりませんでしたよ!

マツイクできる成分がはいってるみたいです♪嬉しいですよねウインク
最近ではまつ毛が短くなってしまって…ショボーン
だからこういう成分が入ってると嬉しいですウインク音譜
さりげなく、ロングに!そして、艶っぽい大人まつ毛にしてくれますよ♪
1480円とお得なのもステキードキドキ



EYEMANIA マスカラロング 気になった方はこちら↓↓↓

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=828764


EYEMANIA マスカラ ロング

株式会社メインラインさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも応募してみてね おねがい
http://rashiku.co.jp/