フェイスパウダー | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)

【90名モニター募集】Candy Doll フェイスパウダー (マシュマロ/クリスタル/シアー)
【90名モニター募集】Candy Doll フェイスパウダー (マシュマロ/クリスタル/シアー)

Candy Doll フェイスパウダーをガルモニ様からいただき、お試ししました(*^O^*)

こちらがその商品です!↓↓↓



ふんわりマット肌で、メイクしたてをキープしてくれるみたいです(*^^*)

私が使ったマシュマロタイプはふたが黒で高級感がある容器でした( ・∇・)

パフもちゃんとついてますよ(σ≧▽≦)σ





使用しました↓わかりにくくてすみません(;゜∀゜)



使用感は使うとちょっと肌がしっとりした気がしました!

そして、気になる小鼻の毛穴もカバーしてくれました!

フェイスパウダーは使うと乾燥が気になっていたのですが、このCandy Doll フェイスパウダー では乾燥ほとんどしてません!

このフェイスパウダーなら乾燥肌の私に合う商品だと思いましたラブラブ

ミネラル成分が入っていて、肌に良さそうです(*^^*)

皆さん店頭でみかけたらチェックしてみてください(*^▽^)/★*☆♪



ガルモニ様ありがとうございました音譜