習い事 | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)

やってみたい習いごとブログネタ:やってみたい習いごと 参加中
習い事は習字しかやった時ないんだよね~!


だから、色々やりたかった!


ピアノとかそろばん(*^^*)


音楽全然出来ないから、小さい時からピアノやってればなぁ~


ピアノひいてみたいや~!憧れ!(^o^)


そろばんは計算早くなりたいからやってみたかった!


自分の子には一通り習い事させたいな~!!


そろばんやピアノの基礎だけでも、子供に覚えてほしいな(*^^*)


あの時習い事やってればなぁ~って自分のように後悔してほしくないからね(^o^)



最近、メルカリのアプリエラーばっかりでスマホにイライラする~(  ;∀;)汗
メルカリだけじゃないか!Facebookとかほとんどのアプリエラーばっかり。

新しいスマホほしいなあせる