ミネラルファンデーション | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)



インテグレート
ミネラルウォータリーファンデーション

をお試しさせていただきましたラブラブ



容器が可愛い(*≧∀≦*)



素肌でいるより肌にいい。ミネラルシリーズです!

この素肌でいるより肌にいい。ってフレーズがいいですょね!!

私はこのフレーズにそそられました!(*^^*)

洗顔後これ一本で、素肌からうるつや美肌になれるそうです!!

化粧水効果、乳液効果、化粧下地

UVカット、ファンデの一品五役ドキドキ

めんどくさがりな私にピッタリ(笑)

化粧水して~乳液ぬって~化粧下地して~ファンデーションをするっていう作業が

これ一本ですむなんて嬉しい♪

しかも肌を育むスキンケア成分

厳選されたミネラル成分

が入っているから肌にいいんです(*≧∀≦*)


早速使ってみました!

分かりやすいように手の甲に使ってみましたょ~



試しにちょっとの量で伸びをみました~

そして、傷あとにも注目して下さいね!!



ちょっとの量で手の甲を塗ることができました!!
伸びがよく肌なじみもよいです!!

そして、カバー力は…


傷あとがほとんど目立たず、言われないと気が付かない程になりました(*´∇`*)
カバー力もいいです!!

洗顔後これ一本で美肌になれますね(*≧∀≦*)

UVカットもできるから、日焼け止めかわりにミネラルファンデを塗って散歩してもいいかも♪(〃^ー^〃)

色は四色ありますょー!!



店頭でインテグレートのミネラルウォータリーファンデーションを見かけたらチェックしてみてくださいべーっだ!



資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中