シック | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)

シックプレミア敏感肌用

L型カミソリをお試しさせていただきました♪


<商品の特長>

★「シック プレミア 敏感肌用Lディスポ」★

敏感肌の方におすすめなフェイス用かみそり!

世界最小マイクロガードを搭載し、 従来品のL型カミソリのガードより約2倍細かいガード 付によって 肌負担を最小限にとどめ、キレイなそりあがりを実 現します。

•肌に優しいのにしっかり剃れて、輝く透明感のある 肌に。 •形を確認しながらキレイにお手入れできるスリムな ヘッドで眉のお手入れも簡単。 •手にしっかりフィットしてすべりにくいハンドルデ ザイン。細かい部分のお手入れにも最適。

だそうです!


見た目にも、従来品と刃の部分がちがうのがわかりました!!
敏感肌用のカミソリなんて見たときなかったので、こんな商品もあるんだなぁ~と思いました(*´∇`*)
肌に優しいのが嬉しいですよね♪(〃^ー^〃)





普段カミソリを使うので、顔に使ってみました♪(〃^ー^〃)

剃り味は今までのカミソリと変わりがない感じがしました☆

私は少し肌が弱いので、たまにカミソリ負けしてヒリヒリする事があるのですが今回はヒリヒリしませんでした(^o^)

マイクロガード刃すごいドキドキ

今度カミソリ買うときはこちらの商品を買いたいと思いました音譜

皆さんも店頭で探して刃を比較してくださいねにひひ












詳しい商品情報はこちら↓↓
http://www.schick-jp.com/ladies/products/dispo_face.html


シックの商品詳細はコチラ

シック プレミア 敏感肌用Lディスポ



「シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加して います」