スマホさん | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)

実はスマホさんが壊れました…(´;ω;`)

大雪の日にDASH!

何故かずっと圏外。

アプリも起動出来ず(。-∀-)


なので、代用機になりました。


代用機が私のスマホより機種が古いのは何故でしょう…?

二年前に買ったのにさ!!

もう少し新しい代用機をショップさんで置いていないのでしょうか?

古いやつだから、こっちのスマホもエラー多いハートブレイク

ガッカリですガーン



皆さん大雪大丈夫でしたか?

私は雪国に住んでるんで、雪には慣れていますがこの前のどか雪には参りました~しょぼん

_<)

出来れば、何回かに分けて降ってほしい!!(*^^*)

そう思った1日でした!



よし、これから家事しようかなべーっだ!