モイストリッチシャンプー モイストリッチヘアパック | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)

ラグジーの
モイストリッチシャンプーと
モイストリッチヘアパックをお試しさせていただきました音譜

左がシャンプー 300ml 987円(税込)
右がヘアパック 300ml 987円(税込)




ラグジーのヘアケアシリーズのコンセプトは
自宅で簡単に味わえる実感型ヘアエステ♪

①サロン品質以上のダメージケア

②極上の潤い

③翌朝のまとまり

を実感することができる

≪超保湿&ダメージ補修≫シリーズ!!

シャンプーはノンシリコン処方で、植物由来ベースのこだわり洗浄成分にクレイ(海泥)などを配合。
クリーミーな泡が痛んだ髪を優しく包み込み、汚れを吸着除去して地肌からしっとり洗い上げるそうです♪
三種のセラミドやCMC成分、毛髪吸収力の高いケラチンなどサロン品質のダメージケア成分を配合することで内/外の両方からダメージケアしてツヤとまとまりのある美髪に仕上がるそうですラブラブ(≧▽≦)

そして、四種のオイル成分+三種のバター成分を濃密配合し、ツヤとまとまりのある潤髪にしてくれるそうです♪(*^^*)

こだわりの贅沢成分が髪を芯から保湿して潤いを保つそうですニコニコ


さっそく使ってみましたー(*≧∀≦*)
この容器ははじめてだったのですが、ポンプタイプより使いやすく感じました!
片手でポチっとでき、容器をちょっと押すとシャンプーがでてきました。



シャンプーは透明です~




泡立てるとこんな感じです♪



髪を洗っている時は凄くいい香りで癒されましたニコニコ
ノンシリコンだと、きしむのかと心配でしたが全然きしまず、洗い上がりはスッキリしました♪

こちらがヘアパックです!↓↓



髪にぬりぬり~!こちらもいい香り(*≧∀≦*)
香水に近いような香りに感じました♪
スイートブーケの香りだそうですニコニコ

まだ数回しか使っていませんが、ノンシリコンだからといってきしむ事はなく
髪が前よりサラサラになったと感じましたべーっだ!
パサパサせず、まとまりある髪になってきた気がします♪(*^^*)
まずは、これから無くなるまで使ってみたいとおもいますヽ(・∀・)ノ


実感してみたい方は、三日間のトライアルセットもあるそうなので試してみて下さい(〃^ー^〃)

他にスカルプシリーズもあるそうです♪地肌に良さそうで使ってみたいと思いました!ラブラブ!

興味をもった方はこちらを見てください
↓↓↓

http://www.laggie-scalp.jp/

ラグジーさんのブログリポーターに参加中LOVE

http://rashiku.co.jp/