ポイントマジックPRO プレストパウダー | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)

ポイントマジックPRO プレストパウダー

をお試しさせていただきました♪(*^^*)

こちらがその商品です!

↓↓↓



毛穴をみえなくするパウダーだそうです!!

アットコスメでも1位をとった事があるんですねーラブラブすごい(*^^*)

紫外線吸収剤フリーで敏感肌の方にも使えるそうです!!

紫外線吸収剤って肌荒れの原因になるんですょ(>_<)

化粧して肌荒れの原因成分を使っていたら、悪循環ですょね汗

それが入ってないだけでも嬉しいですね音譜



中はこんな感じです!



さっそく使ってみましたー(*≧∀≦*)
使用前↓↓↓


使用後↓↓↓


ちょっと写メだと分かりにくいですね(ToT)

写メだと分からないくらいナチュラルに仕上がりました!べーっだ!

私は厚塗りがあまり好きではないので、好印象を持ちました♪(*^^*)

鼻に使ったら、毛穴も自然にカバー出来ましたょキラキラ

使った後は、さらさら肌でしたょラブラブ!




ポイントマジックPRO プレストパウダー
の特徴を説明しますねニコニコ

カバーしてくれるのがこちら↓

☆Tゾーンの部分の『テカリ毛穴』
皮脂吸着パウダーが、余分な皮脂を吸着してさらさら肌をキープ!!

☆頬の『ポッカリ毛穴』
☆小鼻の『いちご毛穴』
三種のパウダーで、目立つ毛穴もつるんと仕上げる!!


ミネラル成分92%配合肌に優しくて、SPF15で日焼け止め効果もあるし、毛穴もカバーできる商品でした!




ポイントマジックPRO
        プレストパウダー  \1,365



詳しく知りたい方はこちらを見てください↓↓

黒龍堂 ポイントマジックPRO プレストパウダー




黒龍堂さんのブログモニターに参加中♪(*^^*)