プライバシー エッセンスルージュ | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)


プライバシー

エッセンス
      ルージュ

をお試しさせていただきました音譜

こちらの商品は一本でぷるぽて

になれるそうですヽ(・∀・)ノ

ぷっくりした唇って魅力的ですよね~べーっだ!









美容液成分がルージュなのに

93%も入ってるんですヽ(・∀・)ノキラキラ



さっそく使ってみましたー(*≧∀≦*)

使用前↓



使用後↓



色はピンクベージュを使ってます(*´∇`*)

どうでしょうか?

つやつやの唇になりましたーラブラブ!

ピンクベージュなのでそんなに色見はでていませんが、

私はこれくらいのナチュラルな色が好みなので気に入っていますべーっだ!

この色ならリップクリーム代わりに、このルージュを使ってもいいと思いました!

くちびるをケアしながら、ぷるぷるの唇になれる商品だと感じました(*´∇`*)


皆さんも欲張りな唇になってみませんかー?(*≧∀≦*)

もっと詳しく知りたい方は、覗いてみて下さい!
↓  ↓  ↓

プライバシー エッセンスルージュ


黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪