キングダム ツーステップマスカラ | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)


キングダム

ツーステップマスカラをモニターさせていただきましたキラキラ






このマスカラはマスカラ下地とマスカラが一本になっている商品です!

下地は上向きカールキープ♪

マスカラでボリュームアップ&ロング効果があるそうです♪







キングダムさんの
サイトではこのマスカラのテクニックを紹介しています!



ブラックとブラウンの二色使いも魅力的ですね!!


さっそく使ってみましたー(*≧∀≦*)私が使ったのはブラックです!

↓こちらはマスカラしてない時の目元です!





そして、こちらがマスカラした後です!




目力アップしてますよね(*≧∀≦*)ラブラブ




いつも、マスカラを使う時は下地を使っていませんでしたが、

このマスカラなら下地も一緒になっているし、

こんなにまつ毛が伸びました(*´∇`*)音譜



下地の方には繊維がなく、

マスカラの方に繊維が入っていました(・∀・)


下地に繊維が入っていると、マスカラがうまくのらなく白くなって残念な目元になる時があるんですよね~

けど、このマスカラはうまくのるし、白くなりにくいし、繊維がマスカラに入ってるのでその心配はなさそうです♪


ちょっと注意してもらいたいのが、マスカラが乾くまでちょっと時間がかかったので

乾くまでちょっと待たなきゃいけない所ですかね!

ここは改良されれば嬉しいです☆

ウォータープルーフタイプなのも魅力的な商品です!

こちらのツーステップマスカラは1575円です☆


見かけたら手にとってみてくださいべーっだ!


詳しく知りたい方はこちらを見てください
         ↓  ↓

http://qtis.jp/feature/01/


キューティスさんのブログリポーターに参加中♪