キングダム リキッドライナー | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)



キングダム
                リキッドアイライナー

を使用させていただきましたラブラブ

ブラウンは使ってみたいと思ってたんです♪

私はいつもブラックのリキッドライナーを使っていたので、ブラウンは凄く新鮮でした音譜


中の紙にはアイライナーのひきかたがついていますドキドキ

分かりやすいですねにひひ



ブラウンとブラックと比較してみました↓

下の方がブラウンですべーっだ!

やっぱりブラウンの方が優しい印象をうけますねニコニコ




実際に使ってみました!!

写メでみるとちょっと分かりにくいかもしれませんが、ブラックとは仕上がりが少し違いました♪

ナチュラルな印象を与えたいときにピッタリだと思いました!!





コシのある極細毛で目尻も描きやすかったです☆-( ^-゚)v

まつ毛のキワも埋めやすかったです(*≧∀≦*)

ちょっとナチュラルにしたいけど、目力を出したい方におすすめだと思いましたドキドキべーっだ!



ブラウンのアイライナーにこれからはまりそうですにひひコスモス

1,200円で値段がお手頃なのも嬉しいですねLOVE


詳しく知りたい方は是非見てください
            ↓↓↓

キングダムリキッドアイライナー



キューティスさんのブログリポーターに参加中♪