今日は曇り空。大雨と言っていたけれど肩透かしな感じの一日です。

 

さて我が家は平成初期の建物でして、今まで何度となく

『建て直し?・リフォーム?・住み替え?』

などと言う話が出ては消え、出ては消え。

 

やっぱり建て直しだ!と考えがまとまり、今年の2月から動き出して

早5か月。

ようやく設計を依頼することができました!!

 

この4年間であちらこちらが壊れて散財してしまいましたが、その間

自分にとってはあまり興味のなかったインテリアや整理収納という

分野に興味を持てたのは幸いでした。

 

さぁ、ようやく動き出しました。

家が無事に建つのは、1年後ぐらいかなぁと思っています。