こんにちは~手



ただいま、お月様moon**DAY に突入し、



ちょっとブルーな私です汗☆




体調がイマイチな時は無理しない!!



・・・って事で、カーヴィーもゆるゆる~ですエヘ




9月15日~18日の記録メモ



aya カーヴィー 22~25日目 aya 



 ・やせ力UPストレッチ  seisei



いつも部分やせカーヴィーと一緒にやってたストレッチを


日に1~2回・・体調と相談しながら・・sei



その他、歯磨きや髪の毛を乾かしてる間は


立ち腹筋をしていますsei





先日、樫木せんせのブログにアップされてて



欲しいーーと思ったsaita6月号の再販分


すぐにセブンネットで注文 しちゃったうしし


・・・好きなこと毎日のこと・・・

もちろん、付録欲しさにねハウ~



中身は樫木流ダイエット成功の5つのおきてとか


11種類のエクササイズとか


ダイエットメニューのレシピとか


日記みたいに記録を付けられるページが


5週間分プラス、コピー用のページ・・・


所々に樫木せんせからのメッセージがあって


これいいーーーーーわぁい



・・・という事で、早くブルーDAY終わらないかな~汗



体がどうにもこうにも・・・あは