今日の妹とのランチはこちら・・・


・・・好きなこと毎日のこと・・・

CAFETORA(カフェトラ)さんキラキラ



人気店なので開店直後にお邪魔しましたごは~ん♪



すでに先客がいたけど、無事座れたよsei



さすが平日~と思ったら



あっという間にいっぱいのお客様おお



妹の頼んだ『鶏の唐揚げ雑穀プレート』


・・・好きなこと毎日のこと・・・

唐揚げもサックサクで美味しかった~むふ~



私は『TORA丼』


・・・好きなこと毎日のこと・・・

角煮がトロットロで、たれと雑穀ごはんが合う~sei


デザートとコーヒーも付きますウインク
・・・好きなこと毎日のこと・・・

栃ナビの『デザートボリュームアップ』クーポン使ったよエヘ



妹もちょこっとお仕事始めたので


ゆっくり話すのが久しぶり


CAFETORAさんを出た後・・・


更に、別のお店でお茶しておしゃべり~コーヒー



ワンコアレルギーのある妹は、ダックスナナが居る我が家には


喘息みたいになっちゃうので入れないのです汗











・・・まだお腹いっぱいです・・・



夕ご飯何にしようかしら~汗☆

久しぶりの姉妹の時間を楽しんできました♥akn♥