この前、息子くんの用事で出かけたとき



ショッピングモールの中のKALDIで『ダシダ』を発見ワーイ


・・・好きなこと毎日のこと・・・
開封後の写真ですが 汗右がダシダですハウ~



シフォ友でブロ友の素敵女子miikoちゃんのブログで見て



ずっと気になってたのえへ  その記事はこちら☆



一緒にね、左のヘテ唐辛子も買ってきた辛っ!!!



ヘテ唐辛子の裏面に『韓国風寄せ鍋』のレシピが書いてあったから



ダシダを使って作ったら・・・



顔めっちゃ美味しいーーーーーsei



あぁ・・写真撮るの忘れたよずーん



暑い夏に汗だくになりながら食べたけど、


なんか代謝上がりそーーーーーハウ~



余談だけど・・・


そのレシピの材料欄に・・・


ぬぎ・がに・おるしにんにく・・・ってあは


一人でプッ笑っちゃった



そして、最近このダシダを使って卵焼きを作ったら



これまたいつものだし巻き卵焼きと一味違って


美味しかったーーうま



また買ってこなくっちゃキラキラ






昨日の記録・・・メモ



aya カーヴィー 14日目 aya


・ゆるカーヴィー     sei


・メラメラカーヴィー   sei


・部分やせカーヴィー  sei(全編&ストレッチ)



ちょっとづつだけど、2週間続いたよーーイエーイ!!






いいお天気太陽の今日は、お仕事はお休みハウ~

同じくお休みの旦那くんは、またまたseiへ・・・

私はのんびり時間を過ごしてますあは




ではでは・・・aya