やっぱり月dayが近いんだな~ア セ



眠くて眠くて。。。



昨夜は気がついたら、またソファーで寝ちゃってた汗☆



今日はお休みだったけど



朝から二度寝してるしテヘ




昨日も今日もゆるゆる~っと過ごしましたsei




昨日、今日の記録・・・pencil*




aya カーヴィー 10日目&11日目 aya



・ゆるカーヴィー     sei




樫木せんせの本に、



『がんばり過ぎない。それもダイエット成功の秘訣』って



書いてあるの。


だから、無理せず寝る前に1回ね・・・・とか言って亜友未



でも、なんだか今までダイエットしてた時みたいに


『やらなきゃーー』とか思わないで気楽に出来るんだよねうんうん



この私が続いてるって、なかなかスゴイぞハウ~