関東地方も、昨日梅雨明けしてたんですね汗☆



これからますます暑い日々が続くかな太陽




息子くんは朝から近所のプールへ行ってて水遊び



『お昼はみんなで買って食べるからね~OK』と、さっきenaが・・・


食欲無い私は、なんだかまだダラダラしていますあはは…




暑かった昨夜は、旦那くんのリクエストで



近所のタイ料理屋さんに行きましたタイ王国



出張でタイに行ってから、すっかりタイ料理にハマってる旦那くん



あれもこれも・・・と頼み過ぎおいおい



お腹が苦しくなる程食べてしまいましたア セ


・・・あ、だから今日は食欲が無いのかしら亜友未


写真を撮るのもすっかり忘れ・・・


・・・というより、旦那くん、隙も与えず食べる食べるあはは…




唯一撮れたのは


・・・好きなこと毎日のこと・・・
・・・って、すっかり食べかけですがあはは…



パンダン葉のデザート


これね・・・温かいのあらまー



メニュー表には、涼しげ~なガラスのお皿に乗ってる写真で


冷たいデザートだと思ってたら


『熱いのでお気をつけくださーい』ってお店の方えっ・・



・・・だから、お皿もこんなお皿??(笑)



でも、モチモチしてて甘くて・・・


ういろうをもっと柔らかモチモチにした食感


ほんのりココナツの風味で


美味しかったです(^ω^)




さてさて・・・旦那くんも仕事で居ないので、



一人のランチ


何食べようかな~汗☆