一昨日のブログ・・・   こちらからどうぞ☆



今私がハマってる


「*森永 アイスボックス濃い果実氷 白桃桃」*



巨峰が出たら無くなるかも汗



そう思って仕事帰りに通るコンビニ3件セブンイレブンローソン寄ったけど



撃沈しょぼん



そしたら、旦那くんが買い物に出た帰りにファミマGetしてきたよ




・・・好きなこと毎日のこと・・・

実は買い物出る前にちょっとしたバトルがあったのむか



旦那くん、なかなかやってくれますね。。。GOOD




そして昨日発売の


「森永 アイスボックス濃い果実氷 巨峰ぶどう」



昨日見たときはローソンに無かったのに



またまた旦那くんがゲット




・・・好きなこと毎日のこと・・・


もちろん、巨峰の下には白桃がありますよ亜友未


・・・どんだけ買い込んでるんだか、我が家あは



アイス屋さんの様ですハウ~



冷凍庫、一掃しようと思ってたんだけどね汗☆




ちなみに、巨峰のカロリーですが・・・



1本 135ml で、46kcalですエヘ



白桃よりちょっとカロリー高いですsei



さっそく息子くんと半分こして食べたけど・・・


やっぱり巨峰味がしっかりsei



白桃より甘みも強めかなうんうん



私は白桃の方がさっぱりしてて好きえへ



息子くんは巨峰がお好みだってニヤリ




2人で半分こしながら食べる時間も



実は貴重な時間なんだよな~なんて思う私ですえヘヘ