昨日、今日と、蒸し暑いですねあつい。



我が家のナナも、定位置のソファーで・・・


・・・好きなこと毎日のこと・・・

・・・顔文字傍らには、さっきまで干しておいた息子くんの雨合羽がア セ


爆睡中のナナの頭の横の方には、濡れてる跡が・・・



さっきまで横向きで寝てたナナの鼻があった場所・・・


鼻水??よだれ??笑+゜



今日も我が家は窓全開で頑張ってますsei



・・・だって、昨夜電気無駄遣いしちゃったしねakn




TVでもやってましたが、節電も大切ですが・・・



あまり無理しすぎて熱中症になる人もいるそうです



気をつけましょうね・・・汗☆



水分補給を忘れずに~konatu





我が家の息子くん、


昨日から2泊3日の校外宿泊学習に行ってますキャンプ



今日は雨の予報も出ていたけれど


晴れてよかったエヘ


今頃楽しんでるかな~ハウ~