久しぶりに登場の我が家のワンコ『NANA』たんチョコ


いつもカメラを向けると目線をそらしちゃうし汗


寝てても、近づくと起きちゃう事がほとんどなんだけど・・・



ある日、寝顔を激写ウシシ!


・・・好きなこと毎日のこと・・・

爆睡してて、シャッター音でも起きなかったわぷぷ



顔の横の足は、右前足・・・『アイーン』状態です笑





・・・好きなこと毎日のこと・・・

クッションのすき間に埋まるのが好きみたいsei






のんきな寝顔だけど・・・


あの東日本大震災の後から・・・


お留守番が相当不安になっちゃったみたいでねacha-*


出かける時、かな--り吠えて後追いする様に・・・


大きな余震の時もお家で一人ぼっちだったからね・・・


そんな姿を見ると


震災後、被災地に残された動物達の不安な思い・・・


泣く泣く置いて来ざるを得なかった飼い主の方の


悲しい気持ちを思い・・・


切なくなりますウルウル



震災から3ヶ月が経った今・・・


まだまだ復興には時間がかかるのでしょうが、


いつまでも忘れる事なく・・・


小さくてもいいから・・・


無理なく、自分の出来る事をして行こうと


改めて思うのでした。。。