梅仕事の前にね・・・



ちょっと飲み比べてみましたよ梅酒



・・・って言っても、一昨日の夜ねうしし


・・・好きなこと毎日のこと・・・

㊧が一昨年に漬けた梅酒で2年ものシャボン玉


ホワイトリカーは、乙類焼酎を使いました酒


氷砂糖も控えめなので、すっきりしていますすっきり


漬けた時の記事は・・・『こちらからどうぞ♪ 』 

     

   よろしければ、その後の経過の記事もどうぞ       



㊨が去年漬けた梅酒で1年ものbubble*


ホワイトリカーは、甲類焼酎です焼酎


一昨年のより、氷砂糖を増やしたので


甘くてまったりとした感じですまったり


漬けた時の記事は・・・『こちらからどうぞ♪



砂糖の量が違うので、焼酎の違いは・・わからなかったわ汗☆


色は去年の方が濃いですね顔


きっと梅の違いもあると思うのですが・・・


去年漬けた方が好みでしたsei


きっと運動会の疲れで(動いたわけじゃないけどね亜友未


甘いものを欲していたのかも???



そして・・・


今年のホワイトリカーは乙類焼酎ですが・・・


氷砂糖の量、どうしよっかな~???と迷い中ですsei



・・・好きなこと毎日のこと・・・
手前が2年もの  奥が1年もの



結局 梅は時々つまみつつ・・・そのまま放置ですあはは…