春は新しい出発の時期ですが・・・


淋しいお別れもありますね。。。


すっかり先月の事になっちゃいますが


余震も落ち着かない中、


ひっさびさにシフォンを焼いたのですchiffon cake*


計画停電もあったし、節電も気になるし・・・


でも、どうしても焼きたかったの汗


それは、息子くんの入学当初から


親子共々仲良くしていたお友達が引越し大泣き


しかも・・・海外merlion


本当は、前に東京に引っ越したお友達も引越しが決まり、


その家族と4家族合同で


電車で合流してお別れ会をする予定が・・・


その予定の前日に起きた『東日本大震災』


子供達は大変な状況を理解しながらも


がっかり・・・しょぼん


東京にいるお友達は、交通の事情で来れなかったけど


3家族で、お別れ会をしました。


持ち寄りだったので、


ご飯類と一緒にシフォンも持ってkonatu


親子で私のシフォンを美味しいって気に入ってくれてたので



ママさんお気に入りの・・・
・・・好きなこと毎日のこと・・・
抹茶と~あは



メンズが好きな


・・・好きなこと毎日のこと・・・
チョコウインク



そして、3月末・・・


お友達一家はバタバタと(笑)旅立って行きました飛行機




でも・・・


今って便利ですね~ハウ~


skypeスカイプで、海外でも無料でTV電話が出来るのねaya