本当はもっと早くアップするはずだったけど汗



なんともPCの前にゆっくり座れなくってぱそこん。



今頃ですが・・・

西伊豆旅行の前日に狩ってしまった



多肉さんの切り苗(っていうの??)sei



こんなにいっぱい入って600円だったよわーい
・・・好きなこと毎日のこと・・・




矢印この2つって・・・似てるけど違うんだよね♥akn♥


・・・好きなこと毎日のこと・・・
違うのかなn?*一緒なのかなnani?*誰か教えてくださーーいaya




翌日から旅行だったので




さすがにパック詰めのままじゃマズいかな~と思って




こんな感じで出かけましたとさぷぷ


・・・好きなこと毎日のこと・・・
なぜか七厘用の網なぜ