あっという間に3月になってましたあは



前記事から2週間以上経ってるしあせ




西伊豆旅行は・・・




朝焼けの空の中のスカイツリー(・・・だと思う)


・・・好きなこと毎日のこと・・・ 携帯なのでこれが限界なのだ


を横目で見つつ、目的地に到着しくるま


砂金を採ったり、温泉カピバラさん(お風呂)入ったり・・・



金目鯛鯛も鮑も伊勢海老イセエビも美味しかったし・・・



seiとたわむれ、遊覧船船にのり・・・



そして無事帰ってきました・・・



ほとんど写真を撮ってませんえっ?



だって・・・カメラ忘れちゃったんだもん汗



帰って来てからは、なんだか1週間ぐったり・・・


疲れが抜けないのは、歳のせいですかね~・・・汗



先週は復活したものの・・・



子ども会の最後の行事



6年生を送る会の担当になっていたので


バタバタと動き回ってましたあたふたあたふたあたふたあたふた



この週末そちらも無事終わりほっ



やっと今日からいつもの毎日



・・・だといいのですがね



10日後には・・・



息子くんの卒業式です卒業式