我が家の多肉さん達は現在、お家の中にいますお家



我が家はマンションなんで、あまり窓がないのア セ



で、お日さまの光も限られてます太陽



なので~、昼間はこんな感じで日向ぼっこaya


・・・好きなこと毎日のこと・・・
ナナったら、一番日当たりのいいところキープしてるわハウ~



我が家のダックスナナちん♀も気になってるみたい




時々クンクンと匂いをかいだり、



周りをぐるぐる回ってみたり・・・


・・・好きなこと毎日のこと・・・



でね、でねーー!!!!!



一昨日の事・・・



日光浴も終わり、多肉ちゃん達を定位置に戻そうと




ふっと見ると・・・・



???




なんか・・・違和感・・・を感じ・・・た・・・




あ゛ーーーーーーーッ!!★a♥akn♥


・・・好きなこと毎日のこと・・・

取れてるよぉ・・熊ちゃんのおててがえぐえぐ・・・



きっと・・きっと・・・



さっき多肉ちゃんの近くにいたナナちんが



ブンブンと尻尾を振ったからだーーーエ~ン




・・・たぶん汗






葉挿しできるのかなぁ・・・aya