覚え書きの記事も途中なのですが



ちょっと脱線して、本日2回目の更新エヘ




最近多肉ちゃんにハマった私ですが・・・



実は昨年秋に地元の雑貨のイベントで



寄せ植えを狩ってたのベランダ菜園



ブースには作者さんも不在で



店番してた人に



『水をときどきあげればいいみたいですよ~』って言われ



狩っちゃったわけですあはは…






で・・・忙しい日々で室内放置



徒長しまくっちゃいましたぁーーア セ




仕事を辞め、最近多肉ちゃんにハマっちゃった訳で・・・



名前を調べてちゃんと育てようって思った矢先



いろいろ狩っちゃったわけですあはは・・・



なので、名無しちゃん達を調べようと・・・



でも、徒長しすぎててわかりづらいーーーーえーん




なので、こちらを見てくれるかもしれない



多肉ちゃんに詳しい方々・・・



どうか教えてくださーーーいヘルプ



①黄麗??


・・・好きなこと毎日のこと・・・




②玉葉??



・・・好きなこと毎日のこと・・・




③秋麗??クライギアナ??

  ちなみに余りに徒長してて・・・

  挿し木するため切っちゃいました・・大ざっぱなO型なもので汗☆


・・・好きなこと毎日のこと・・・





④???


・・・好きなこと毎日のこと・・・



⑤???これって、多肉ちゃんなんですかね~?


ミセバヤの一種??


・・・好きなこと毎日のこと・・・



ちゃんと世話してあげたいので



どなたか教えていただけたら嬉しいですお願いおねがい




・・・こんなに徒長しちゃう前に調べろっていうつっ込みは無しでお願いsei