風は冷たいけど風


このシャキッとした空気は好きだなぁしゃきん




昨日は、本当に久々にシフォンを焼きましたsei



・・・ん??今年初焼きかも顔




ちょっと考えがあって、チョコシフォンチョコシフォン




やっぱり久しぶりだからワタワタしちゃったあわあわ・ピンクマ汗




焼き上がりは・・・



ブロ友の『なぁなちゃん』が好きだという笑



この角度からあはv



・・・好きなこと毎日のこと・・・




そして・・・今日



先ほど型出ししたシフォンkonatu


・・・好きなこと毎日のこと・・・


いい感じだと思うヤッター




けど、シフォンは切ってみないとわからないのよね汗☆




でもでも・・今日はこのままで・・・ねハウ~




これからちょっとだけ細工ボーダー




上手にできたらいいのだけど・・・ハウ~





では、頑張りますきゃー・ピンクマ