昨日焼いたメープルパン食パン




焼いている最中から、家中がメープルの甘~い香り❤



こんな風に焼きあがりましたハウ~


・・・好きなこと毎日のこと・・・




sirocaのホームベーカリーは、2斤まで焼けるサイズなので



一斤だとこんな風に背が低くなっちゃいますが・・・




食べちゃえば関係ないもんね~あは




ミックス粉って、HBのメーカー関係なく



美味しいパンが出来るのですねGOOD





学校から帰ってきた息子くんが予想通りの反応




『うわ~!!いい匂い。何?何?』とshokopon



まだ冷めていないパンを食べたいと・・・



我が家、パン用ナイフもガイドも無いので



切りづらい~ア セ




ちょっとよれてしまいましたが断面・・・


・・・好きなこと毎日のこと・・・




焼きたてのパンって、美味しいですね~sei



息子くん半分をぺロッと食べてしまいましたsao☆




パンミックス・・・またポイントで買っちゃおうかしらウシシ!






我が家の近辺、マンションやビルの日陰が多くて・・・



まだ路面がカッチンコッチン雪の所が多くて・・・



ど、ど、どうしよう~♥akn♥