すっかり2011年になりましたが・・・



今年もよろしくお願いしますayaぺこり





この年末年始・・・



我が家は喪中だった事もあって



初めて年賀状を作らず・・・



大掃除は・・・



おおざっぱのO型らしく(・・・といっても私だけ汗☆



そこそこ済ませ



そのせいでのんびりあはは




毎年・・・



年越しの打ち上げ花火を見ていたのに



今年は紅白で大好きな嵐を見て過ごしましたえへえへ






今年は・・・



年末にちょっとした問題が発覚しましたので



息子くんとじっくり関わってあげなくっちゃなーーとア セ




ブログも今まで以上にのんびり更新になるかと思いますが・・・



どうぞ、仲良くしてくださいよろしく