昨日はお仕事でした~ダッシュ




帰りに より道をしようと、朝から準備しましたヨ




一昨日焼いたチョコシフォンをねオンプ




ただ・・・朝がめちゃめちゃ弱い、低血圧な私あちゃー




ラッピングは、簡単バージョンです亜友未


・・・好きなこと毎日のこと・・・



そして、仕事帰りに『TEALL』 さんへダッシュ


 

いつも美味しいお茶ティータイムを た~くさん頂いてるので




そのお礼と




私のシフォンを『食べた~い』と言ってくれたのでわぁい



是非味見してもらおうとえへへ





teallさん、と~ってもビックリして、と~っても喜んでくれましたえへ




美味しいを連発してくれて、ブログにもアップ してくれました~きゃ!!



私のシフォン熱もseiUp



美味しいと言って食べてもらえるって幸せ~シャボン玉





そしたら、teallさんからお返しに・・・・と


・・・好きなこと毎日のこと・・・

こちら『さくら煎茶』を頂いてしまいました~あは




・・・結局お礼になってなかったわ汗☆




桜葉茶の香りが ほわ~んラブとしてね




とってもいい香りで美味しいお茶♪




旦那くんの出張土産と一緒に・・・

・・・好きなこと毎日のこと・・・


まったりおやつタイムでしたenashikaアリガトウ