今日はお仕事帰りにお出かけ~ルンルン




ブロ友のみゆうママさん の出店するイベントへハウ~




2度目の訪問で~すわぁい  




今日もね~、可愛い~の連れて帰ってきちゃいましたぁきゃ


                               

            前回購入したお品はこちら・・・




まずね~、スプーンタグaya 前回とはまた違うデザインですシャボン玉


・・・好きなこと毎日のこと・・・


そしてそして、ラッピングセット~sao☆



・・・好きなこと毎日のこと・・・

来月のバレンタインデーにピッタリ・・・あら?あげる人いたっけ?あは


最後に今回の一番のお気には・・・




松ぼっくりタグ~!!akn


・・・好きなこと毎日のこと・・・

みゆうママさんのブログを見て・・・
        

         みゆうママさんの松ぼっくりタグのページはこちら→




『これ、絶対欲しい!!』って思ってたの~えへへ




決して私の手がでかいのではありませんのよア セ




ちっちゃい松ぼっくりなの~キュート







・・・問題はこのラッピングセットを生かす腕筋肉




あぁ~ちゃんと聞いてくればよかったよ~ア セ




               




とりあえず・・・




購入したラッピングセットに松ぼっくりも付けてみました♪♪


・・・好きなこと毎日のこと・・・


顔なかなか良い感じsao☆




今度はしっかり教えてもらうんだ~亜友未




よろしくね、みゆうママさん♥akn♥