先日、生姜紅茶を購入したTEALLさん


またまたお邪魔しちゃいましたぁキラ


もちろん生姜紅茶を買いに・・・こちら→先日の記事




そして、もう一つ1




前回お邪魔したときに飲ませてもらって




美味し~キラキラと思った『完熟ゆず紅茶きらきら!!』も買いに




こちら完熟ゆず紅茶


・・・好きなこと毎日のこと・・・

茶葉も柚子も栃木県産イェイ


・・・好きなこと毎日のこと・・・


香りももちろん良いけど、


・・・好きなこと毎日のこと・・・

味わうと完熟のゆずの甘みを感じますラブ




青ゆず紅茶ももっているのですが、



青ゆずはさっぱりですさっぱり



話は戻って・・・・


『よかったらお茶飲んで行きませんか~?音符』と




とっても明るく気さくに話しかけてくれるお姉さんきゃー




勇気を出して、『コメントありがとうございましたぁてへ』と私




『あぁぁ~~!!こちらこそ~!!キャッ☆』なんて



もう二人で興奮状態で話しちゃいましたよ楽しい



いろんな話をして、話は尽きず・・・




始終大笑いしてましたきゃ!!




お茶も何杯も何杯も頂いてしまいましたティータイム



居心地が良すぎ、1時間以上お話しちゃいましたよえへへ




仕事の疲れもすっかり吹っ飛び



とっても楽しい気持ちでお家へ向かってチャリをこぐ私自転車・カマキリダッシュ



TEALLさ~ん 、美味しいお茶とお菓子と楽しい時間おんぷ




どうもありがとうございました~sao☆アリガトウ





ルンルン気分で家に帰った私をまっていたのは・・・are?*



・・・つづく