おはようございま~す手



今日はいまのところたいよう・・・夕方からにわか雨か雪・・・・



急いで用事を済ませなくっちゃsei




さてさて・・・・・



miikoちゃんからのシフォンを食べてモグモグ刺激を受けた私イエーイ!!




シフォンが焼きたくなってウズウズ・・・ウインク




でもいつもの自分のレシピじゃなく




違うレシピのバニラシフォンシフォンを焼いてみようと。。。




昨日は仕事だったのですが・・・



帰ってくるなり焼いちゃいました~エヘ




こちらは全卵でのレシピレシピ



私のレシピより、油が多いのと・・・



砂糖、水分はちょっとだけ少ない感じ



全卵使用だから、卵黄が余らなくっていいですね( ゚ ρ ゚ )ふーん



焼き上がりはこんな感じ~ルンルン


・・・好きなこと毎日のこと・・・



いい感じに膨らみましたよ顔



・・・好きなこと毎日のこと・・・



焼き時間は同じ位なのに、焼き色が濃い亜友未




焼いている最中の香りは、卵の香りがぷ~んとキラキラ




一晩冷蔵庫HITACHIの冷蔵庫♪で冷やし、型出しですが・・・




続きはまた後ほど・・・てんてんてん




これからちょっと出かけてきま~す病院