こんにちは、のんのんです。

関係回復中の夫と
早くも3回目の散歩に
出掛けることが出来ました。

その日は23回目の結婚記念日。
もう、なーーん年も祝っていない。

散歩の途中にある
こじゃれたケーキ屋に寄って
お祝いのケーキを買う。

「何でそんなん買うん?」
と聞かれたら

「結婚記念日やん」
と言うのもいいかなー
なんて思っていました。

あらら、、、
ケーキ屋は休業中でしたガーン

しょうがなく
ミスド(ミスタードーナッツ)に
寄ることにしました。

あれっ?
夫、店の中に入らんと
外で体操してる。。びっくり

言い出すチャンスを
すっかり逃してしまい
そのまま帰宅しました。


夕飯済んで、ひと段落。

さーー、ミスドを食べよう!

「僕は、まだいい」

なんとっびっくり
夫は黙々と調べ物中。

「パパ、、、パパ、、、」
気が付くように
夫の目をじっと見つめました。

「なんや?
面白い顔するの、やめてくれ。
今、集中してるねんハッ

絶句。。。

だめだ、こりゃ笑い泣き

今ここで
結婚記念日なんて言い出すと
嵐を呼ぶような気がする。。。

やめとこう。
美味しく娘と2人で
堪能することにしよ。

まだちょっと
夫のことを100%信じれない
とこがあるし。。。

まうちょっと様子みます。

まー、楽しく散歩出来たし
夕飯も作ってくれたし、
十分今日は幸せでしたルンルン