NEWnail♪
今回はボルドーネイルにしましたっ💅💓
飽きっぽくて可愛い〜♥︎

そして、今回はディズニーの予定があるので
ミッキーとミニーも入れてもらいました😆🙏💓

これは今までの↓
今まで自分の爪もあまり好きじゃなくて
定期的に行ってなかったけど、
最近ちゃんと通うようになりました♥︎
そしたら、見てみて〜っ
右下→右上→真ん中
なんだけど、ドングリちゃんの爪が
形も変わってきて、
今のボルドーみたいに見れる形に🤣🤚

もー私爪コンプレックスで本当に見せたく無かった!
目だ出せたく無かった←
触れないで!🤚
って感じだったんだけど、
今は見られても恥ずかしくないっ❤️

こんな風になれたのも
ALLUREネイルさんのおかげっ💅
しかもねーっ!
めっちゃ激安っっ😂💕
もし、福岡に住んでて
「行きつけサロンないよー」って
方はぜひっっ❤️
紹介でお得になるからコメントくださいっ📝