ジャンポールエヴァン in 京都 | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^








梅田の伊勢丹店がなくなり、

寂しいなと思ってたら、京都に

路面店できてるよ~と

さゆりお姉ちゃんが教えて

くれました‼


地図を見るとベルアメール、

マリベルのご近所(о´∀`о)

chocolate通りみたいです(笑)


お腹もすいたので、lunch♪

キッシュとドリンクとケーキの

セットを頂きました‼


ドリンクはショコラ  ショ、紅茶、

コーヒーからセレクトできます。

それぞれ4種類くらいありました。

ショコラ  ショのどれにしようか悩み

ましたが、パリジャンにしました。

ケーキは京都店限定のキブネ☆

ピスタチオ好きにはたまりません‼



お腹いっぱいになった後は、

奥のショップへ♪