撮影風景 | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


私の役割は持ち込んだ作品をどんどん前テーブルに


並べること!!せっせとかばんから出して並べてます^^



私が前テーブルに出したものをインテリアコーディネーターでもある


トワル ド レクラン さんが撮影テーブルへスタイリングしてくれました^^


撮影はライトフル芦屋 フォトグラファー大向ヒロマサさんです☆


役割分担してせっせとみんなでこなしました。


撮影してはチェックし、意見を出し合って位置を変えたりしながら


何パターンか撮影しましたw