Minoriレッスンへ♪ | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


大阪高槻・神戸三宮 Atelier  N's   ~Preserved flower & Porcelarts Salon~


SAKURA domeのレッスン日でした♪


今回は友人のSちゃんも一緒におんぷ


dome型でどうやって作るのか謎だったので、習得できて


よかったです^^


試食はいつも通り1/4カットペロリ(もしかしたらそれ以上!?)


甘さ控えめのクリームで、中がクリームチーズなのであっさり


してます音符


桜のチョコかわいぃですよね~


サクサクのシュトロイゼルといろんな食感が楽しめます^^


最近復習できていないので、そろそろしなきゃね(-^□^-)



大阪高槻・神戸三宮 Atelier  N's   ~Preserved flower & Porcelarts Salon~


キレイな断面!!



大阪高槻・神戸三宮 Atelier  N's   ~Preserved flower & Porcelarts Salon~


私の携帯充電がなくて・・


Sちゃんに撮ってもらいました^^


写真ありがとぅo(〃^▽^〃)o


桜の配置は個性がでますねおんぷ