ゴールドコースト&シドニー | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


大阪高槻・神戸三宮 Atelier  N's   ~Preserved flower & Porcelarts Salon~


ゴールドコーストは365日中300日が晴れと言われている都市!!


なのに、私が滞在した2日間は雨が降ったり止んだりで波も


高くDANGERの赤旗が立ってましたあせる


のんびりお買い物したりして過ごしました音符


私は小さな街が大好き!!


ゴールドコーストはお気に入りの街リストに入りましたよ♪


また長期滞在で訪れたいですね^^


移住計画進めた方がいいよぉ~と現地の方にアドバイスを


もらっちゃいました(笑)




大阪高槻・神戸三宮 Atelier  N's   ~Preserved flower & Porcelarts Salon~


シドニーでも2日間過ごしました^^


この写真の日の曇りですら奇跡!!


毎日傘が必要な日々で残念ながらお天気には


恵まれませんでした(。>0<。)




大阪高槻・神戸三宮 Atelier  N's   ~Preserved flower & Porcelarts Salon~



モデルさんがシドニーのビルをバックに写真撮影していました♪


曇りでしたが、紫外線は日本の数倍!!油断してた私。。


くっきり靴跡がついてしまいましたあせる



オーストラリアは私の大好きな国なんです(‐^▽^‐)


少しのんびりしていますが、とても過ごしやすい国


なのでオススメですよо(ж>▽<)y ☆





Atelier N's HP→http://www.atelier-ns.net/



大阪高槻・神戸三宮 Atelier  N's   ~Preserved flower & Porcelarts Salon~