緊急事態>< | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売


1週間くらい前から、おでこに吹き出物が出始めあせる


保湿頑張ったり、パックしたりしたけど。。


全然よくならず泣 範囲が広がっていく感じなので、


HELPを求めてLUSHへ上げ上げ


LUSHの生パックには何度か助けてもらったことが


あるので・・今回も1週間後にはピカピカになっている


よ~にしたいと相談して2種購入キラキラ


1週間後、従姉妹の結婚式で東京に行くからね音譜


あまりにひどい吹き出物なので、色々相談して


洗顔も2種購入しちゃいました汗


クレンジング(保湿効果が高いもの)小2個と


身体用のマッサージバー(リフレッシュ効果の


ある柑橘系)のサンプルをもらってラッキー好


1週間何とか毎日頑張りたいと思いますWハート