おでかけ♪ | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^

女子力アップ手作り市も無事に終了したので、


ご褒美に!?またまたご飯に難波へ行って来ました音譜


ご褒美大好き好


素敵なお店だったのに、名前を見るのをすっかり


忘れて・・


おそらくLAURANT です^^


私の夢や仕事のことなど、色々話して


あっという間に時間はすぎちゃいましたニコニコ


ここのお店、メニューが白雪姫の絵本(英語)


に貼ってあるんですラブラブ


素敵なお店ですよぉ~上げ上げ




お店を出たら、人が多くてびっくりあせる


大阪ドームで阪神戦してたからかな!?