私の母の日 | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^

午前中は、阪急西宮ガーデンズで売り場のお手伝い


をしていました♪


そして、午後からはSちゃんと一緒にポーセラーツの


レッスンのためエソラさんへ向かいました音譜


Sちゃん乗せてくれてありがとう^^


絵の具の色見本でしたが、これが意外とたいへんあせる


簡単なデザインにすればよかったと後悔しましたショック!


レッスン後は至福の時間ですねケーキナイフとフォーク


ごちそうさまでしたw



大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売


帰りご一緒した方と今度、華食楽 さんでレッスンをして


もらうことにラブラブ来月が今から楽しみです♪





~お知らせ~


素敵女子会を6月に開催しようと計画中です^^


私の好きなティーパーティーですコーヒー


場所は宝塚ですw


とっても素敵なお部屋ですよ!!


いろんな方の交流の場になればいいなと


思っています!!


日程が決まり次第ブログにアップ


しますので興味ある方チェックしてくださぃね好