昨晩のお菓子作り | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売


ティーパーティーの材料が色々残っているので・・


桜のムースを作って会社に持って行きました音譜


春限定スイーツなので、今年は絶対作ろうと桜あんと


桜の塩漬け、リキュールを早々購入していましたチョキ


10個作りました(*^▽^*)


箱を開けて、「うわぁ~春ラブラブすご~ぃ」とみんな


パクパク食べてくれたのでよかったですアップ


たまたま忙しい1日だったので、みんなスイーツに


癒されたよ~でした^^


今日は祝日!!父親の誕生日祝いのために


帰省しま~すバス


そのためにスポンジケーキを今、焼いてます☆


今日は4時に起きました(^▽^;)


オーダー頂いてる花もあるし、バタバタの帰省ですあせる