ふわふわ | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売


Minoriレッスン♪のあと少し時間があったので、


芦屋でCUICUIさんに寄りました音譜


先週ランチに行ったとき、今度食べようと決めていた


スフレパンケーキナイフとフォーク


ふわっふわでと~~っても美味しいですよぉニコニコラブラブ


素敵なお店&オーナーさんですキラキラ


明日の朝食用にスコーン(メイプル&レーズン)も


買いましたぺこ




夜、病院に行ったら・・


昨晩、目がかゆくてこすってたから腫れてると思って


たら、じんましんでしたあせる


鏡で顔を見ると顔や首に赤い湿疹がショック!DASH!


花粉症でもあるし、困ったシーズン到来ですダウン


しばらくおとなしくしま~す(笑)