和のアレンジ | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^


大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売


日曜日ルクプリエさん へ行って来ましたブーケ1


ディプロマ取得後もステップアップコースで2ヶ月に1回の


ペースで通ってます好


今回は少し大きい和のアレンジに挑戦!!


生け花みたいでしょ!?


流れるよ~に高さを出すというのがほぼ初めてで


悩みつつドキドキしつつニコニコDASH!


そして途中で面白かったのが、


先生「ちょっとやかましくない?」


私「いえ、大丈夫です」


先生はダリアの配置を見て「やかましい」と


私はBGMのことを「やかましい」と言っているんだと


勘違いあせる少し配置を変えて仕上げましたチョキ


最近一眼レフを使う先生楽しそうだなぁ~^^


2ヶ月に1回でのんびり通っていたつもりが、


あと1回になりました音譜


アレンジに終わりはないのでこれからも通い


続けます(*^▽^*)



大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売