あっという間の正月休み | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^

今年のお正月は有給&会社の休みで1週間ありましたひらめき電球


社会人になって一番長い休みだったよ~な気がしますニコニコチョキ


色々できるゾ!!と思ってましたが、旅行や親戚行事で


何もできてませ~ん(ノ◇≦。)


仕事する予定だったのになぁ。。




今年の目標を立ててみました音譜


宝石赤仕事宝石赤

・春に大きな場で発表する機会をもらったので、会社をアピール

 して今後の仕事に繋がるよ~に頑張る

・年末、会社内の大掃除が出来てないので早めにすませる

・営業活動スタ~トさせる


宝石赤プライベート宝石赤

・ポーセラーツのインストラクターコースを1年で修了する

・ティーパーティーを定期的に開く

・あとりえ.N'sのレッスン日を増やし、ディプロマコースを開講する

・FNYへ通う

・海外旅行行くゾ飛行機(ホノルルマラソンも興味津々)

・車を買う

・嵐のコンサートに行きたい

・ディスニーカウントダウンにもう一度行きたい


会社で同僚や実習生と、レッスンで生徒様と必ず嵐の中で誰が

一番好きはてなマークって話が出ます!!

「松潤か桜井くん好きそう」とよく言われますが、

私、相葉くんが一番好きなんですラブラブ

なぜか意外なよ~ですショック!

相葉くんをテレビで観ていると笑顔になれるからひらめき電球

天然系でおもしろいですよね!?

嵐のコンサートは一番チケット取れないって言われているし、

絶対楽しいはずひらめき電球

ってことでコンサート行ってみたいんですよねアップ




こんな感じだと結婚はまだまだだな~しょぼんあせる