Minoriレッスン♪ | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^



大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売

京橋駅でルミュー芦屋のNORIKO先生と待ち合わせを


してMinoriレッスン へ♪


キャラメル音譜なのでもっと甘いかと思っていましたが、


少し苦味がある大人な味ですよぉひらめき電球


さすが先生のレシピですアップアップ


1/4カットをペロリと完食しました☆


バナナがいぃ仕事してますo(〃^▽^〃)o



大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売



ポーセラーツでこのお皿作りたいなぁと


密かに妄想していました(笑)




レッスン後、ご一緒だったパン教室の先生と3人で


100円ショップツアーへ(笑)


3人色々便利なお道具を購入しましたニコニコ音譜