正解は・・ | 大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻・神戸三宮 Atelier N's ~Preserved flower & Porcelarts Salon~

大阪高槻、神戸三宮、芦屋にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています♪
どの教室も駅(JR・阪急・阪神)から徒歩でお越しいただけます。
FNY認定校(大阪高槻・神戸三宮校)
FNYのカリキュラムを受講して頂けます♪
高槻校にてポーセラーツレッスン始めます^^

京都でした^^


今日も美味しいランチのお店をSお姉ちゃまが


セレクトしてくれました!!


名前忘れたけど、グランヴィアの17階だった


かな!?


イタリアンのランチコースで外を見ながら


至福のひとときを堪能しました☆


食器もとってもかわいぃんですよね(^O^)



大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売



まず前菜


大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売


パンは3種♪どれも美味しかった(-^□^-)


オリーブオイルのお皿かわぃすぎる~w



大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売



メインは海の幸たっぷりのパスタ^^


ペスカトーレ大好きアップアップこういうのをイタリアで


食べたかったのに。。



大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売


デザートはバニラ&キャラメルのアイスニコニコラブラブ


この食器もまたかわいぃ^^



大阪高槻 「あとりえ.N's」プリザーブドフラワー教室&販売


最近食器にとっても興味があって・・


キッチンがやばくなってきましたガーンあせる